KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【号外版】近況報告的な…(98)

2018-10-01 23:59:59 | 管理人日記
 近況ですか…台風のおかげで寝不足でしたが、眠れないおかげで大谷選手の最終戦をシッカリ見ることができました。

 ローカル路線バス…のZ見ました。初日のバタバタが響いたって感じですね。あと、BRTって…路線バスだったんですよね。ウッカリしてました…でも、今回もまずまずよかったと思います。このシリーズのいいところはあくまで乗り継ぎがメインになっているところ。タレントさんの感動の押し売りみたいなのは正直イラナイです。あと、個人的には石巻が懐かしかった…苫小牧から石巻までの乗り継ぎの旅ってのもありましたし…って、もちろん鉄道ですよ。

 アクセス数の急降下にめげず、意地でも続けていくつもりの「『こな~ず』????の道程」ですけど、ゴールが見えてきたって感じです。ただし、現在更新されてるのは「#20」ですから、まだ半分もいってません。どんだけ貯めてるんだ?…って話ですけど。とにかく、心は早くも新シリーズに…って、意地でも続けますから!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【#20】松本③ | トップ | 【#20】松本④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理人日記」カテゴリの最新記事