KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【#5】大曲②

2018-08-05 00:00:00 | 『こな~ず』????の道程
 大曲停留所をスタート地点として、とにかく徒歩でアチコチ巡る…の2回目です。

 前回は道祖神のお導き(?)で十二神社にたどり着いたところまででしたので、今回はその続きです。

 お賽銭をどこに…というわけで、あそこで後ほど…というわけで、ここは失礼をば。

…というわけで、鳥居をくぐったところ…「大曲神社」と。どういうこと?

 やっとここに来た! 実は…

…香川駅と大曲停留所の間を行き来する途中の、付け替え工事中の橋から見えた景色だったんです。勝手に大曲湿原と命名してみました。

 いきなりですが、夏季限定の生クリーム入りのどら焼き。香川駅前のお菓子屋さんで買いました。半解凍なので、30分ほどしてからお召し上がり下さい…ということでしたので。

 川沿いを歩くことにします。

 言うまでもないと思いますが、相模線の鉄…じゃなくてコンクリート橋。

 ここから踏切に出ることができてホッ…

 階段を下りると…

 一本道!


 プチお花畑!

 寒川駅に到着!…ちょっと早めですが、キリがいいので、今回はここまで。次回に続く…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【#5】大曲① | トップ | 【号外版】近況報告的な…(88) »
最新の画像もっと見る

『こな~ず』????の道程」カテゴリの最新記事