KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【vol.34】(番外編)大船観音

2017-05-24 23:59:59 | 『こな~ず』系統番号01から99までの道程
 船34ルートをたどって大船駅→南岡本→大船駅と往復とも歩いた後…


 数えきれないほど訪れている大船なのに、まだ一度も行っていないのが大船観音…時間があることですし、行ってみようかなと。


 入口まではキツイ坂ですが、階段がないのがせめてもの救い…


 300円を見てしばし考え込むも…GO!


 入口に来ました。ここで300円払って入ります。


 入口の先に階段が…


 お参りを済ませた後の1枚。


 左の白いのが観音様。


 入口が…って、実は観音様の体内に入ることになるわけです。ちなみに、中にも観音像がありました。 (撮影禁止とは書いてなかったのですが、何となく撮る気がしなかったので…)


 この階段でいいのかなあ?…いいようです。


 おじゃましました…


 さて、行くか…

…というわけで、今回はここまで。大船からは…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【号外版】近況報告的な…(41) | トップ | 【vol.35】船35は…束の間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『こな~ず』系統番号01から99までの道程」カテゴリの最新記事