KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

2012.3青春18旅行【再録】長野編Ⅴ

2022-06-30 00:00:00 | 管理人旅日記
 今回も2012.3に青春18きっぷを使った時の画像を載せていくことにします…なお、題名のところに「【再録】」と書いてますが、記事自体は新しく書いたものなので厳密には「【リメイク】」なんですけど…

 前回が長野電鉄屋代線に乗って須坂に到着したところまででしたので、今回はその須坂駅からです。

 これは屋代線が須坂に到着した直後の一枚。

 10系。当時は須坂駅に留置されてましたけど、後に解体…

 後ろの山が気になったので、山込みで…

…出てきてくれないかなあ…

…出てきてくれ!

…結局出てきてくれませんでした。2000系…

 日比谷線がいい位置に来てくれたので…

 小田急はあるは、東急はあるは…せっかく長野まで来たんですけど。

 須坂駅の駅舎…せっかくなので外に出てみました。

 長電バスと書いてあるんですけど…すざか市民バスということで、カラーもオリジナルみたいです。ちなみに、行き先は「米子」ですが、読みは「よなこ」。

 こっちはノーマルカラーな長電バスですが…結局、幕車には会えずでした。

 ホームに戻ると、ロマンスカーが出てきてくれてました。

 せっかくなので幕も…そういえば、小田急のロマンスカーの幕って全く撮ってなかったな…というより、側面幕ってありましたっけ?

…というわけで、今回はここまで。次回は続きを…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.3青春18旅行【再録】長... | トップ | 【十一山目】榎窪山・牡龍籠山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理人旅日記」カテゴリの最新記事