KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【起終点73】磯部

2021-08-04 23:59:59 | 神奈中情報・神奈中ネタ
 今回は台06系統の終点磯部です。磯部は相模原市南区の…とにかく相模川に近いところにあります。

 相武台前側から撮ってみました。相武台前から来たバスは左折して広い折返場へとはいることになります。

 折返場内の様子がより分かりやすいよう、横長拡大してみました。右手の青いのが待合所=バス乗り場です。

 そのバス乗り場ですが…右側の黒い柵で囲まれているのが祠。

 せっかくなのでその祠も撮ってみました。

 改めてバス乗り場を。

 折返場の正面奥に駐輪場が。

 磯部を出て相武台下方面へ向かう途中、バスとすれ違うも撮影失敗…ちなみに、右端が常福寺停留所。

…というわけで、今回は磯部でした。磯部停留所というより、磯部地区として改めてジックリ訪れてみたいと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [#39]平39 | トップ | [#40]40 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神奈中情報・神奈中ネタ」カテゴリの最新記事