KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

武蔵中山台を…(1)

2016-05-26 00:00:00 | 神奈中情報・神奈中ネタ
 3/26~7/25に実証運行が実施されている武蔵中山台の地にやっと訪れることができました。但し…


 今回のスタートはここ。絵を見れば、ここがどこだかは神奈中ファンならすぐに分かりますよね。そして、左端に…


 武蔵中山台循環の実証運行を担当するエアロミディME! ポンチョより断然こっちの方がいい! 理由はひとつ。表示が大きいから!


 せっかく中山に来たので、駅周辺の新ルートも確認!…ということで、バスが駅から出てきたところを狙ってみました。バスは今宿経由横浜行きですが…エンブレム!


 駅から新ルートをまっすぐ出てきたバスは次の中山駅南口入口交差点で右折もしくは左折していきます。前述の今宿方面や武蔵中山台は右折…


 せっかくなので、一旦は左折して新設の緑消防署前停留所を撮っておきました。神奈中だと…1系統だけですか。中55は急行なので通過ですから…


 交差点に戻ってから、改めて右折していき、緑区役所前停留所を撮りました。


 ちょうどエアロミディMEが停留所に。ただし、通過…


 武蔵中山台循環系統のルートは、途中までは横52、中53、中54と同じですが、画像のT字路で左折します。


 目印は薬師谷戸停留所。このすぐ先で左折です。

…というわけで、今回はここまで。武蔵中山台は次回ということでご勘弁を…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八幡神社前… | トップ | 武蔵中山台へ…(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神奈中情報・神奈中ネタ」カテゴリの最新記事