KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

『…』

2022-05-16 23:59:59 | 神奈中情報・神奈中ネタ
 毎週ラジコで聴いている某番組のメールテーマが「なんでやねん!」でしたので、今回は神奈中バスの中で「なんでやねん!」を探してみました。



 まずは東12系統。神奈中なのに「京急」…「なんでやねん!」




 堀03系統。神奈中なのに「京王」…「なんでやねん!」




 神奈中の「なんでやねん!」大賞は…やっぱりこれですね。綾76系統!
 綾76系統の「綾」は相鉄バス綾瀬営業所の「綾」…「なんでやねん!!!!!!!!!!」

…というわけで、ここまでのお相手はKANA-MONOでした…とラジオ番組風にシメてみました。
 ちなみに、JRの「なんでやねん!」大賞は高輪ゲートボール…「なんでやねん!」
(どうしても好きになれない駅名ですが、『た“かな”わ』…これもいわゆるひとつのKANA-MONOですね)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [#196]戸96 | トップ | [#197]平97 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神奈中情報・神奈中ネタ」カテゴリの最新記事