KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

『今さら廃線跡…』

2022-06-19 23:59:59 | 管理人日記
 相鉄・相模大塚駅近くの米軍厚木基地への引き込み線…の廃線跡をたどってみました。

 踏切のところに…

…かろうじて痕跡が。

 ヒキで撮ってみました。○ャイアンツカラーの柵がある辺りが廃線跡。

…一応撮ってみました。

 上の画像の逆サイド…

…ちょっとだけワープしてみたところ、すでに区画が…

 反対側を見るとおウチが建ってる!…ナントカの寝床みたい。

 厚木街道の方の踏切があったところは痕跡ゼロ!

 さらに先へ進むと…

 東名の真上…

 渡った後に振り返っての一枚。この部分は歩道にするしかないと思うんですけど…

 さらに先へ…

 右端に写っているスロープの先も区画整理されてました。おうちを立てるには狭いと思うんですけど。
 あと、この先が米軍基地ですけど…そこは何となく撮りませんでした。

 おまけ①。相模大塚駅。旧カラーの相鉄バスが停まっていたので、ここは何となく撮ってみました。

 おまけ②。その相模大塚駅の留置線にJRの車両が留まっていたので撮ろうと思ったところ、ちょうどもう1編成(画像左)が入ってきました。


…というわけで、今回は廃線跡をたどってみました。線路がまだあった頃にちゃんと撮っておけばよかった…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.3青春18旅行【再録】長... | トップ | 『また見つけてしまいました…』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理人日記」カテゴリの最新記事