KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

今週の神奈中?

2015-12-03 00:00:00 | 神奈中情報・神奈中ネタ
 上野毛からのお散歩シリーズを中断して、今回は神奈中ネタを挟みます。
 まあ、神奈中ネタといっても、別の用事で出かけたついでに撮っただけなんですけど…

 まずは“新生”北部ルートの“のろっと”です。利用状況はどうなんでしょうか…

 町田BCにて停車中の「ま20」で、丹沢・大山フリーパスのラッピング。

 同じ「ま20」ですが、後が江ノ島・鎌倉フリーパスで、ドア側が箱根フリーパスと、同じフリーパスでありながら、位置によって内容が異なるという珍しいラッピングでした。

 古淵では淵22を見かけましたが、いつもの元ふじみ号ではなくエルガミオ。

 古淵駅北停留所の先で右折したところを狙ってみたものの、道を一本勘違いしていたため失敗。追いかけて古淵一丁目の先の十字路で止まっている後ろ姿を撮ってみました。

 ちょっと前に青の生き残りこと「さ32」を総合体育館前停留所付近で目撃。回送の「さ32」は相武台方面へと行ってしまいましたが、グリーンハイツ循環への回送ならこんなところは通らないはず。もしかして相武台団地循環とか磯部とか…興味津々でしたが、追いかける気力はなく、まっすぐ帰宅の途に。せめて運行情報をチェックしとくべきでした…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 等々力渓谷をブラ… | トップ | 【号外版】華味? 怪味? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神奈中情報・神奈中ネタ」カテゴリの最新記事