KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【#22】清水②

2018-10-08 00:00:00 | 『こな~ず』????の道程
 清水停留所をスタート地点として、とにかくアチコチ巡る…の2回目です。

 前回はここで終わったんですけど、悩んだ末に先へ進むことに…行きまーす!

…というわけで相模川自然の村に到着! ものすごい急坂ですが…気持ちいい! 途中で景色を撮りたいところでしたけど、安全面を配慮するとムリ!
 あと、相模川自然の村というのは公共宿泊施設の名前でして、レストランなどもあります。

 せっかくですから、相模川を見てみることに。橋が見えたので…

 橋から見た相模川。川に入って鮎釣りしている人が結構いました。

 こんな道があったので、行ってみたいところですが…

 インパクトのある蚊の文字ですが、その上に書いてあった「最も効果的な予防法は「蚊に刺されないこと」です」という文句が…まあ、間違いではないんですけど。

 小倉橋&新小倉橋が…残念だったのはちょうど神奈中バスが橋を渡るところだったんです。

 一応小倉橋を渡った記念に景勝50選の石碑を撮ろうと思ったのに…見当たらない!

 石碑をあきらめてお手洗いに…と思ったら、そのお手洗いの脇で見つけました!

 清流とは思えない勢い…「ファイトー、イッパーツ!」

 再び相模川自然の村に戻り、上り坂を前に…行くしかないか。

 ナントカ坂を上り終え、上大島バス停に向かう途中で見つけた自販機なんですけど…

 黒●龍茶がまさかの50円!

 出てきたのは紛れもなく黒●龍茶ですが、ボトルが細いせいで自販機にはサイズ的に合わないせいでしょう、半分に切った別のペットボトルの下半分が被せてありました。他にも一部の缶ジュースが50でしたし…この辺に来た時はまた寄ります!

 上大島停留所はカラッポ…

 上大島から田名方面へ南下する途中で見つけた道路沿いにビッシリのひまわり…というわけで、次回に続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【#22】清水① | トップ | 【号外版】近況報告的な…(99) »
最新の画像もっと見る

『こな~ず』????の道程」カテゴリの最新記事