やっと100回です!…でも、特にありません。
ネタバレになるので、詳しくは書きませんけど、今月に入ってから神奈中バスに乗る機会があり、700円分くらい乗ったので、せっかくなら今月中にあと300円分乗って、「チケットが付きました」の声を聴きたい!
厚47が新設されましたが、系統番号的には復活なんです。
先代の厚47は六堂辻󠄀始発の温水経由厚木バスセンター行きで、2003年の再編でバッサリ消された系統のうちのひとつですが、実は廃止前に乗ってたんです。その時は厚木から厚31(これも廃止)で六堂辻󠄀まで行き、帰りは厚47で厚木に戻るという形。確か、厚47は厚木行きのみで、1本しかなかったかと…(ちなみに、厚31は黄金原経由なので、ルートは現在の厚26と同じということになります)
実は廃止直前ということでいろんな系統に乗りたかったのですが、恥ずかしながら当時一日フリー乗車券の存在を知りませんでした。なので、乗る度に運賃を支払うということになるため、一日乗ったら2~3千円はかかってしまうため距離が短かそうな系統をチョイスして乗ったんです。ちなみに、旧の厚09もその時乗りました。松蓮寺から元町経由で本厚木駅に向かう片道のみの系統でした…
厚47に乗りたいところですけど、そのためだけにわざわざ厚木へってのが…
あと「47」といえば、当ブログのメイン企画『こな~ず』が…って、これもネタバレになるので書きません。
ネタバレになるので、詳しくは書きませんけど、今月に入ってから神奈中バスに乗る機会があり、700円分くらい乗ったので、せっかくなら今月中にあと300円分乗って、「チケットが付きました」の声を聴きたい!
厚47が新設されましたが、系統番号的には復活なんです。
先代の厚47は六堂辻󠄀始発の温水経由厚木バスセンター行きで、2003年の再編でバッサリ消された系統のうちのひとつですが、実は廃止前に乗ってたんです。その時は厚木から厚31(これも廃止)で六堂辻󠄀まで行き、帰りは厚47で厚木に戻るという形。確か、厚47は厚木行きのみで、1本しかなかったかと…(ちなみに、厚31は黄金原経由なので、ルートは現在の厚26と同じということになります)
実は廃止直前ということでいろんな系統に乗りたかったのですが、恥ずかしながら当時一日フリー乗車券の存在を知りませんでした。なので、乗る度に運賃を支払うということになるため、一日乗ったら2~3千円はかかってしまうため距離が短かそうな系統をチョイスして乗ったんです。ちなみに、旧の厚09もその時乗りました。松蓮寺から元町経由で本厚木駅に向かう片道のみの系統でした…
厚47に乗りたいところですけど、そのためだけにわざわざ厚木へってのが…
あと「47」といえば、当ブログのメイン企画『こな~ず』が…って、これもネタバレになるので書きません。