KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【号外版】今回はノンタイトルで…

2016-03-26 23:59:59 | 神奈中情報・神奈中ネタ
 大和では3/22から中乗りになりましたが、実はその前にちょこっとだけ撮ってましたので、その成果を…


 交差点手前で待つつくし野行き。このポジションがベストなのですが、結局この時ここで止まってくれたのはこの1台だけ…


 成瀬高校経由の横を南中学校経由が通り過ぎて行く瞬間を狙いましたが、LEDが…曇り空だったので、 シャッタースピード優先にしなくてもいけると思ったのですが。


 南町田行き。新設当初は「西田・町谷経由」と入っていたのですが、行き先のみになってました。あと、この辺りから急に日差しが…


 すずかけ台行き。こちらも昔は「町谷原」と上に小さく表示してあったのですが…


 試しに露出を下げてみました。気持ち暗くなっているのがお分かり頂けるでしょうか?


 昭和薬科大経由成瀬台行。以前のLEDは「成瀬高校・昭和薬科大」だったと思いますが…


 同じ町田BCですが、藤の台団地乗り場に移動しました。ツインライナーの関係で乗り場が変わったんでしたっけ?
 あと、急行と各駅で別々のポールが立っているようですが…


 よく見ると右のポールにも急行の文字が…


 ここでは露出を最大に上げてみました。

…というわけで、今回は露出をいろいろテストしてみましたということで、タイトルを「露出狂!?」か「露出したかったんです…」にでもしてみようかと思ってはみたものの、結局自粛。

《今回の記事とは無関係な追記》
 考えに考えた末、今場所も明日の千秋楽は休場ということで…何場所連続休場か忘れましたが、引退はしません!(ちなみに、今月だけですでに7ハイ目…8パイは何としても避けたいんです。だって、8パイだと負け越しになっちゃいますから…)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ撮ってはみたものの… | トップ | 29店舗目! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神奈中情報・神奈中ネタ」カテゴリの最新記事