KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【号外版】令和初七夕!

2019-07-06 23:59:58 | 神奈中情報・神奈中ネタ

 時間が出来たので、急遽平塚へ! 画質は最悪ですけど…

 本厚木~平塚の臨時直行便。

 秦野車なんですけど、平塚なのに表示が「秦11」になってたんです。

 ワンロマ。

 東京工芸大学ラッピング。厚木車にはないのかなあ…

 秦野では旧かなみんが健在!

 新かなみん。平塚車だから海バージョンか。山に会いたい…

 反対側も撮れたからいいか…

 先にシャトルバス(右)が入ってしまったため、同じ乗り場からの平53(左)はこんな感じに…

 平95・豊田本郷駅行き。本来の平95は東橋発平塚駅行きのみなので、七夕の臨時便でしかお目にかかれない表示。やっと会えました…

 臨時の浜見平団地行き。実はこちらも新かなみんだったんです…

 せっかく来たので、飾りつけを見ながら南口へと向かい、電車で帰宅…

…というわけで、今回は七夕まつりの臨時便などを撮ってみました。平95・豊田本郷行きが撮れたので満足ですが、行き先の上に「臨時」の文字が反転表示で入っているタイプもあったらしいですね。あと、平塚駅~東海大学は今回もやっぱり「平72」ではなく「臨時」…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【終点】産業能率大学 | トップ | 【夏之弐】あじさい通り中央(一) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神奈中情報・神奈中ネタ」カテゴリの最新記事