KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【号外版】近況報告的な…(68)

2018-04-15 23:59:59 | 管理人日記
 近況ですか…MLBのTV観戦がメインといったところでしょうか。

 ちょっと前に改正後初の快速急行に乗りましたが、予想通り登戸でお客さんが一気に乗ってきました…何を言っても空しいだけなので、もうノーコメント。

 話変わって、以前某番組で御殿場線の足柄駅を取り上げていて、最終的には小田急線の足柄駅でゴールといった内容だったので、その時ひらめいたんです。両駅を歩いたらどのくらいかかるかと…ところが、調べてみたら、すでにやっている人が何人もいらっしゃいました。自分がもしやるとしたら、御殿場線の足柄駅スタートで、足柄峠と大雄山を経由して小田急線の足柄駅へ…もし無理なら、大雄山駅から電車で小田原へ…それじゃあ、足柄駅乗り換えじゃないって?…でも、伊豆箱根鉄道も全区間乗ってみたいんですよね。ちなみに、自分の歩いた最長は鶴見川の源流の泉から河口までの約42.5km(このブログのどこかに記事として残っていると思いますが、面倒なのでリンクはナシ)。

 一応神奈中ファンのブログなので、神奈中的な話もさせて頂きますと、やっと『くる~ず』最終号を入手することができました。メイン企画の『On the Bus Road』は戸81系統。俣野別邸庭園は行けましたけど、ウイトリッヒの森とか、旧モーガン邸は気づきませんでした。遊行寺宝物館は有料なのでパス…言っておきますが、当ブログの系統番号順のヤツはこの企画のパクリではありません! 元ネタは別にあります!…というのはさておき、神奈中エリアを訪れる企画は続けていきたいですね。特に歩きはいいですね。自分のペースで行けるから…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【vol.86】港86は…ひとつだけ... | トップ | 【vol.86】港86は…ひとつだけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理人日記」カテゴリの最新記事