KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

2012.3青春18旅行【再録】竜ヶ崎編Ⅰ

2022-06-06 00:00:00 | 管理人旅日記
 再び2012.3に青春18きっぷを使った時の画像を載せていくことにします…なお、題名のところに「【再録】」と書いてますが、記事自体は新しく書いたものなので厳密には「【リメイク】」なんですけど…

 今回はここから…雑居ビルの入口みたいですけど。

…実は関東鉄道の佐貫駅でした。JRは改名したけど、こっちはそのままなんですよね。

 当然乗りますよ!

…駅名標撮るの忘れた!…って、あったかなあ…

 サボはステッカー…

…たぶん後部車窓かな。あいにくの雨ですけど。

 唯一の途中駅、入地。

 駅全体も撮ってみました。

 いきなりこれ。竜ヶ崎に着いた後ですね。

 お客さんが降りている最中なので、それを避けてこんな写真撮ったんじゃないかと…

 竜ヶ崎駅。

…いいなあ、いかにもローカル私鉄の終着駅といった感じで。

 このタイプは初めて見たかも…

 佐貫へ向かっていったところかな…

 竜ヶ崎駅のホーム。

…というわけで、今回は竜ヶ崎編でした。念のため書いておきますが、車両基地内の画像は敷地外から撮ったものですので…

【記事とは全く無関係な追記】
 女性に対して「かわいいですね」と迂闊に言えないご時世…あなおそろしや。でも、□シアはもっとおそろしや…ひとり言です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『15年前の画像から』(28) | トップ | 2012.3青春18旅行【再録】竜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理人旅日記」カテゴリの最新記事