KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【#33】茶屋町②

2018-12-03 00:00:00 | 『こな~ず』????の道程
 茶屋町停留所をスタート地点として、とにかくアチコチ巡る…の2回目。

 前回は八雲神社参道…の入口まででしたので、今回は八雲神社。

 お参りした後ですが…いつの間にか仲町停留所に。

 ブランチ茅ヶ崎2。浜見平団地にはこんな立派なショッピングセンターがあるんですね。ちなみに、ブランチ茅ヶ崎は斜め向かいにありまして、そっちは郵便局とか保育園とか公共施設な感じです。

 団地周辺はところどころで大規模な工事中…

 かなり年季の入った建物…そろそろ建て替えの時期なのかなあ。

 久々の浜見平団地。でも今回は素通り…

 団地の先ですが…これまた凄い変わり様。

 3/25にできたばかりですって!

…というわけで、柳島スポーツ公園に入ってみました。だーれもいない!

 大観衆のスタジアムの中、今感動の…だーれもいないところで妄想。まさに至福のひと時ですね。

 競技場の周囲にもこんな広い場所があるのに…だーれもいない。

 一応書いてましたけど、だーれもいませんから。

 競技場の周囲にジョギングコースがあります。この後スタートして…お手洗いへゴール!

 ホント定休日が多いですよねえ…月曜日は。

…というわけで、今回は柳島スポーツ公園からお送りしました…次回へ続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【#33】茶屋町① | トップ | 乗車日誌49 »
最新の画像もっと見る

『こな~ず』????の道程」カテゴリの最新記事