KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【号外版】5段vs5.0!

2016-01-05 23:59:59 | グルメばなし
 おせちに飽きたら何とか…というCMが昔ありましたけど、橋本駅のロッ○リアで見て以来、これって決めていたものが…


 お店が好いていたので店内で食べてくればよかったのですが、飲み物代節約のため帰宅後頂くことに…ちなみに、買ったのは橋本ではなく相武台前です。


 ジャーン! 5段チーズバーガー!


 アーンド、バケツポテト!


 ガーナミルクチョコレートパイ!


 中はこんなです。ちなみに、銀紙に包んで温め直して頂きました。

 量的には余裕でしたけど、肉のこってりにチーズ…ちとクドイかな、って感じです。でも、たまにだからまーいいか。


 そして、翌日頂いたのがこちら!


 バーガー○ングの「BIG KING 5.0」というやつ。久々に食べ応えのあるヤツに会えました。


 そして、一緒にグラコロも…


 おそらくこの冬はラストでしょう。今シーズンはたった5個…

…というわけで、今回はここまで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康第一! | トップ | 下黒川… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメばなし」カテゴリの最新記事