KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

『カキ休暇的な…』

2022-08-23 11:59:59 | グルメばなし
 タマにはお休みを…というわけで、かき氷の画像で。
 季節感を出してみたつもりが、撮ったのが2019.12…冬!


【本文とは無関係な追記】
『□ーカル路線バス乗り継ぎの旅Z』の最新作を見逃してしまいましたが…負け越しからの終了だったそうですね。
 イチ路線バスファンとしては残念なんですけど…ある意味致し方ないところもあるかな、と。
 そう思う理由のひとつは、路線バスの減少傾向に歯止めがかからないこと。
 特に歯止めがかからないのがローカル路線なんですから…つまりネタ切れなんですよ。
 そして、もうひとつの理由は…出演者。
 特に「あるよ!」の俳優さん。批判の集中砲火状態ですよね。
 もしも彼の役回りが演出によるものだとしたら…気の毒でしかないですね。
 自分は出演者同士のイザコザみたいなものは不要で、ただただ路線バスを乗り継いでくれればいいと思うんですけど…
…とにかく、路線バスに特化した番組がなくなってしまったことが残念。
 いっそのこと、ゲーム要素(出演者同士のイザコザ)抜きにした路線バスを乗り継ぐだけの旅番組を作ってみては…って思ってみたんですけど…盛り上がらないか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【改正】8/27 | トップ | [#254]中54 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメばなし」カテゴリの最新記事