KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【号外版】近況報告的な…(85)

2018-07-20 23:59:59 | 管理人日記
 「ここ□旅」の春の旅が終わりました。次の秋の旅では久々に神奈川県を訪れて下さいます。どうか神奈中エリアを訪れて下さいます様に…

 マイクロソフトのHPが表示されなかったり、神奈中のHPの時刻表検索で、系統ごとの時刻表が表示されないなどの不具合な点がいくつかあり…というわけで、長年愛用してきたInternet ExplorerからMicrosoft Edgeに切り替えたところ、あっさり問題解決。Edgeは苦手ですけど、慣れるしかないですねえ…

 暑い日が続いてます。実は10日間ほど当ブログのメイン企画である『こな~ず』的な活動をサボっておりました。理由は暑い日が続くから…だけではないのですが、暑い日に外歩きってのもねえ…一応再開する予定ですけど…大丈夫かなあ。

 『こな~ず』ですが…って、一応『こな~ず』に関して補足させて頂きますと、ちょっと前に終わってしまった神奈中の情報誌『くる~ず』に対するオマージュ的なアプローチで始めた企画でして、早い話が神奈中にまつわる企画を何でもやっていこう!…ってわけでして、第1弾が系統番号順に「01」から「99」までの路線のルートをたどっていこう!…という『系統番号01から99までの道程』で、第2弾が停留所名のアタマに「一」が付く停留所から順に、その停留所周辺をブラブラしてみよう!…という『停留所名一から十二までの道程』。そして、現在進行形の第3弾が『????の道程』…すみません。ここでも正体を明かすわけにはいかないもので。

 恥を忍んで、神奈中的な話をひとつ。QKG-MP38FKの次の2PG-MP38FKが出てたことをつい最近知りました。上のクーラーの形状が違うらしいですが…果たしてド素人に見分けが付くでしょうか? さーて、『クイズ!○ベルSHOW』見るか!(更新される頃には終わってるけど…)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【#1】大沼③ | トップ | 【#2】東名横浜町田インター① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理人日記」カテゴリの最新記事