KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

乗り鉄(姫新線/津山~姫路)

2016-05-06 23:59:59 | 鉄分補給紀行

 いよいよ松…じゃなくて津山を出発します。


 停車時間があまりに短いので、後から津山駅構内の全景を…こういう時ワンマン運転はありがたい!


 次の東津山も因美線の終点ということで撮っておきました。


 ここで乗り換えということで一旦下車…


 降りたのは佐用と言う駅。さようか…いいえ、「さよ」と読みます。慌てない慌てない…



 智頭急行線の乗換駅ということで、両方の駅名標を撮っておきました。ひとやすみひとやすみ…


 ホームはこんな感じ。左のJRも右の智頭急行もどちらも番線は「1」と「2」…意地の張り合い?


 せっかくなので、智頭急行線の列車を撮っておきました。


 佐用からいくつ目かの三日月と言う駅。駅名が珍しいので、撮ったまでです。


 播磨新宮でまた乗り換え。時間がないので、これしか撮れませんでした…

 播磨新宮~姫路は本数がグンと増えるだけあってなかなかの盛況ぶりでした…というわけで、姫路に到着ですが、次の電車への乗り換え時間は1分!  果たして…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【号外版】今さらJR北海道... | トップ | 乗り鉄(播但線&福知山線) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄分補給紀行」カテゴリの最新記事