KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【号外版】一枚の画像から…(44)

2016-11-21 23:59:59 | 管理人日記

 今回は相模大野駅そばの踏切を通過する青いロマンスカー。
 この踏切はかつての「開かずの踏切」…踏切に立ち入れないようにロープが張ってありますし、そもそもフェンスがあって関係者以外立ち入れない場所なので、踏切を鳴らす必要がないとは思いますが、江ノ島方面からの電車が通過する度に鳴り続けています。なかなか開かない踏切にイライラしていたのも、今となっては懐かしい思い出です。

【近況報告的な追記…】
 神奈中ネタとしては、12/19に実施される改正の内容が公式HPにいくつかUPされてますが、もう少し様子を見てからまとめて取り上げようかな…と思ってます。
 系統番号順に歩くor歩かないシリーズは「05」が終わったところですが、撮影快調といった感じで順調に数を重ねていってます。おかげさまでアクセス数が70~80台と低調ですが、やっている本人が充実していますので、今のところ止めるつもりはありませんので…
 マクドナルドの第4弾が「かるびマック」…グラコロは次?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【vol.05】相05を…歩かない!③ | トップ | 【vol.06】小06を…歩く!① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理人日記」カテゴリの最新記事