KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【'17春旅】雪が降ってきた…

2017-03-21 00:00:00 | 管理人旅日記
 2017年春旅シリーズは続きます。前回は郡山から会津若松でしたが…


 お昼を頂いた後は腹ごなしに鶴ヶ城まで歩くことに。距離は結構あるんですけど、何しろ次の列車まで3時間以上あるもんですから…


 あまりの寒さに鳥たちもこんな感じに…可変MA?


 お城の前に到着。雪が残っていたし、ここにいる間少しだけですが雪が降りました。やっぱり雪がある方が絵になる…


 会津若松からは磐越西線で新津へ。途中の津川駅で撮ったものですが、山間部は吹雪でした。春はまだ…


 新津で乗り換えて新潟に到着。


 ところどころに雪が残っていたし、とにかく寒い! 路面もところどころでアイスバーンだったので、歩くのも一苦労でした。

…というわけで、今回はここまで。次回本命登場?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/25改正(中山) | トップ | 【号外版】一枚の画像から…(52) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理人旅日記」カテゴリの最新記事