KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

とにかく歩いてみました…③

2013-05-23 00:00:00 | 管理人日記

 比々多神社の前を通ったところ、偶然にもちょうど「まが玉祭」というお祭りの期間中でしたので、もちろん寄り道してみました。
(お祭りの様子は撮影しませんでしたので…).


 再び伊16系統のルートを歩いていきますが、とにかくカーブの多いこと…ちなみに、 画像は中谷停留所・栗原方面乗り場を伊勢原側から撮ったものです。


 さらに歩を進めると、中谷停留所・伊勢原方面乗り場があるわけですが、ちょうど道が2手に分かれています。 少し悩みましたが、ここは素直に右にカーブしている方を選択。もう一方はさすがに狭すぎるかなあ…と思ったので。


 右にカーブしている道は上りと下りを繰り返した後、集落の中を通り抜けることになるわけですが、 次のバス停がなかなか見えてきません。もしかして、道を間違えたとか…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とにかく歩いてみました…② | トップ | とにかく歩いてみました…④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理人日記」カテゴリの最新記事