KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

撮りバス(帯広編)

2014-10-20 00:00:00 | ライバルの方向幕・遠征編
 今回は帯広にて撮りバスです。帯広にすべきか、釧路にすべきか悩んだ末に帯広にしたので、頼むから来てもらいたい…



【左】帯広駅です。立派ですねえ…
【右】バスロータリーを撮ろうとしたのですが、広過ぎて一枚に収めるのは無理…



【左】十勝バスです。基本は黄色…
【右】「南十勝夢街道」塗装。広尾線の代替バス用らしいです。



【左】幕車がついに来ました! ちなみに、前が黄色で横が緑のパターンは何台か見かけました。
【右】こちらはラッピング車。



【左】ここからは北海道拓殖バス。やっぱり、幕車はそう簡単には…
【右】こちらもLEDですが、撮った後でよく見たら3扉車! なんか得した気分…



【左】やっと来ました! ホント少なかったです…
【右】こちらも幕車ですが、「非営業」という幕は初めてみました。



【左】「夢大陸とかち」…こちらは士幌線の代替バス。
【右】ラストはまた十勝バス。今までに見たことがないタイプということで…

…というわけで、帯広では数が少なかったのですが、それでも十勝バス、北海道拓殖バスとも方向幕車が何とか撮れました。帯広を選んで正解でしたが、炎天下での撮影はきつかった…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗り鉄(富良野線・根室本線②) | トップ | 【号外】ついに方向幕を! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライバルの方向幕・遠征編」カテゴリの最新記事