ぶさうさの育児日記

育児もマンガも素人の日記。

ちまちま手芸大好き人間

つぶやき。ホリック。

2016年01月11日 22時58分54秒 | 夫婦のことなど
ビーズ織りでググルと、結構自分の作品が出てくることがわかりました。
もっと、極めたいと思ったビーズ織の世界から、最近はちょっと、横にそれていました。汗

今年の抱負は「整理整頓」

広げすぎた趣味をどうするかを考える年になりそうです。
最近は、集めた材料を整理する日々。布やフェルト。スイーツデコのパーツ材料など。
レジン。ネイル。アートフラワーのもの・・・。
ネットショップを始めたからは梱包用品も増えた。
「整理整頓」
捨てるのが一番早いのですが、「もったいない」汗
ケースに入りきらなかったものは安くても売ろうかなぁ。ため息。

ビーズ織も何点も図案できているのに、広げるスペースないし。

多趣味だったのを、ずっと続いていたビーズに絞ったはずなのに、最近また増えてしまった。
ちなみに結婚前は、ガラス工芸・・・バーナーまでもっていてトンボ球を作っていましたが、部屋にガラス片が
落ちていると、危ないので封印。

ああ、ビーズ一筋に戻りたいような気もしてきましたが、移り気は治りそうもありません。
とりあえず、しばらくは「整理整頓」していこうと思います。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。