ぶさうさの育児日記

育児もマンガも素人の日記。

ちまちま手芸大好き人間

右半分 これで完成 アナ雪 ビーズ織り

2014年06月03日 13時35分05秒 | ビーズ織りなど

やっとこさ完成☆魔法を受けてちょっとアンニュイな表情?(ネタバレ?すみません)


つなげると・・・☆

今回は図案の段階でも時間をかけた作品。雪の結晶で1時間ぐらいかかったかな?笑
エルサの指が3本にみえる(涙)薄い色でわかりずらいが5本あります。汗
エルサの髪の毛も5色使用。複雑すぎたかな??顔色は二人とも3色だけど2色でもよかったかも。

でも、かわいくできました☆お気に入りです☆

サイズ124目×105段 使用色18色
(左64目、右60目)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るしお)
2014-06-03 18:35:44
うわぁ。。凄い!!

額縁に入れて飾りたくなっちゃいますね。
暑くなってきて、ビーズから逃げちゃうけど
何か作ってみよ~
返信する
今日は雨で涼しくなりましたね (ぶさうさ)
2014-06-05 09:08:42
ほんと、先日前まで暑かったですよね~汗

私は集中力を切らして、拾い間違いや補充ビーズを
紛失したり、なかなかすすみませんでした~。

アナ雪。来月にDVD販売ですが、娘の友達たちに誘われ
て二度目映画見に行ってきます。ああ、散財。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。