ぶさうさの育児日記

育児もマンガも素人の日記。

ちまちま手芸大好き人間

春休みは・・・忙しい

2014年04月04日 23時39分44秒 | 夫婦のことなど
幼稚園児の娘。春休み。
母はとっても忙しい~~~!!
特にうちの娘「ママ、みてみて!ママも一緒にやろうよ!」タイプなので一日中、「ママ」を聞きすぎて
何も言っていないときにも「ママ」幻聴に悩まされます・・・。
2歳のやんちゃざかりの息子もつられて「ママ、みてみて!!」を繰り返して、ずっと子供にあわせています。
幸せなようで、トイレに行っても「ママ、はーちゃんは、ここにいるだけだからね」と前で待っています。
うぉ~。。息抜きしたい。。。。
せっかくの休みなんでいろいろと出かけたりしてあげているのですが、部屋はくちゃくちゃ・・・。

子どもが寝たので、ビーズでも・・・とビーズ織りセットを取りに行ったら、作りたい色のビーズが
見当たらない・・・。こりゃあ、どこかに子供が隠したのかと探したら、ちゃんと箱の下に入っていたのを
見落としただけだった・・・。疑った私が悪かった。とほほ。

今日は10段ほどしかできずに。もう12時。
結局76段中現在24段。新作はなかなか完成せず。あれ?育児の話を書こうかと思ったら
結局ビーズの話に・・・。う~ん。かなり疲れているようです。笑
今日は、もう寝ます。おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。