ぶさうさの育児日記

育児もマンガも素人の日記。

ちまちま手芸大好き人間

リカちゃん展いってきました

2014年04月14日 13時32分54秒 | 娘4歳


日曜日に丸栄にきている「リカちゃん展」に娘と行ってきました。
娘、大興奮。ちなみに、私も・・・。ぐふ。

久々に、リカちゃんを見たのですが・・・すっごい種類があるんですね。びっくり。
一体一体が違うので、好みのものを選ぶのも楽しいですね。

そして、買いすぎて後悔。高いですね・・・。横向き写真は私用の「シーナちゃん」着物を着せてみました。かわいい。
娘のリカちゃん、ドレスしか買えなかったので、服は今度つくってみようとたくらんでいます。
着物もいつか、ビーズ織りでつくってみたい!!
ああ、夢が膨らみます。ぐふ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~ (るしお)
2014-04-14 18:11:16
私も持ってました。
女の子なら一度は通る道なんですね。
うろ覚えですけど、リカちゃんスーパーは持ってたかも。
でも、こんな豪華な衣装はなかったなぁ。。
返信する
お店に行ってきました (ぶさうさ)
2014-04-15 13:07:30
りかちゃん、進化しているのですね。笑
髪の色も多数あり、娘は青い髪と最後まで迷っていましたが
結局、ディスプレイのりかちゃんが気に入り、店員に
お願いして購入。唇の色も違ってびっくり。

さて、本日WEST5に行ってきました☆
びっくり、こんなに品ぞろえがいいとはおもいませんでした。
ビーツパーツやデリカビーズを大人買いしました☆
るしおさんのように、無い色を小林で補充☆
良い情報をあちがとうございました。感謝感謝☆
余談ですが、小林で買った「ビーズフレンド」が去年の秋号・・・てっきり最新のかと思ったら。笑
バックナンバーでした・・・。初めて雑誌買ってみたのに。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。