ぶさうさの育児日記

育児もマンガも素人の日記。

ちまちま手芸大好き人間

夫婦喧嘩

2013年08月02日 21時53分45秒 | 夫婦のことなど


たいていどちらかが喧嘩になる前に言いたい言葉を飲み込んで、喧嘩にならずって
感じなんですが・・・。今回はかなり、私が言いたい。喧嘩になりそう。。。

主人はイクメンだが、この4月より残業の毎日で家庭を気にする暇もないようで
育児も、たま~に子供を見てもらうと、子供の冗談や偶然あたった腕などに
激怒りして「もう知らん」っと育児放棄。

家事は専業主婦になった私の仕事だけど、育児は夫婦でと思っていたが
余裕のなくなった男の人には無理なのかもしれないと思うようになりました。

働き盛りの年齢なもしれないけれど、もうちょっと家に帰してほしいと会社に言いたいものです。笑
子どもに手がかからなくなったら、仕事に趣味に没頭してもらっても何ともおもわないのだけどね。
我慢我慢。お口チャック。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。