ぶさうさの育児日記

育児もマンガも素人の日記。

ちまちま手芸大好き人間

新作は控えようと思ったのに・・・お雛様

2013年02月06日 20時58分38秒 | ビーズ織りなど
3年前より、ビーズ織りでお雛様の図案をさがしていたのですが、
好みのが見つからなかったので、いつかいつか作ろうと思っていたら・・・。
つくってしまった!!また忙しい時期(子育て中)なのに!!
とりあえずお内裏様完成。眠いよ~。
袖口に隠しミッキーを入れたが本当に隠れてしまった!!(色の配色で)
写真なら見えるが、肉眼だと光の加減で見えにくい??

サイズがわかるように手を置いての撮影です。
本日は天気が悪いので写真も暗くなってしまった。汗
またお雛様ができたら、並べてアップします。

この作品、背景に桃の花を入れたら・・・細かい細かい
頭が痛い。目が痛い。笑
子供が寝てからの作業なのでなかなか進みませんがお雛様、完成は週末の予定
編みながら図案修正中☆
これ、次はうさぎでつくりたいなぁ~。なかなかそんな時間ないけど





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。