ぶさうさの育児日記

育児もマンガも素人の日記。

ちまちま手芸大好き人間

忙しくて・・・くたんくたん・・・でも楽しい手芸

2014年11月16日 21時27分58秒 | 夫婦のことなど
先週より、風邪フィーバーで
主人40度の熱をスタートに翌日息子、2~3日して娘、そして私・・・。全滅。ち~ん。。
息子。再発で本日咳地獄。

へろへろ。

でも、前より気になっていたクラフトハートトーカイで見た「ハンドメイド大賞」・・・
なぜかまた思い出して・・・・作品つくりに没頭。。。

う~ん。ビーズ織り。。間に合うのか????132目×103段
片面は編めたが裏面を今から・・・・。ちくちく・・・。
この土曜と日曜はパパが子供の世話をしてくれたので、片面が完成。
これを袋に縫い付ける予定だが、その袋を作るか買うかで迷い中。間に合うのか??涙

今週はスイーツデコを教えに行ったりするのに・・・。忙しい。
(先週は娘の幼稚園友達9人にパフェを教えたばかり。面白かった。)
今回は大人なので、ちょっと難しい作品も作ろうとしているので試作もつくらねば・・・。
娘の幼稚園。息子のプレやらなんやらで、育児も日々追われているが
頑張らねば。。。

ビーズ織り、締め切りの今月24日まで集中します。汗
日記はお休みに。すみません。ああ、忙しいときに限って子供って熱をだす~。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。