ぶさうさの育児日記

育児もマンガも素人の日記。

ちまちま手芸大好き人間

バナナにイラスト挑戦

2014年05月21日 10時17分49秒 | 娘5歳
待ち針でちくちく。

ちょうど、娘の友達の誕生日が近かったので。


(アイカツのいちごちゃん・・・にみえるかなぁ)

これを作ったら、すぐに娘が「私のも」


プリキュアと頭に薔薇の花をのせているいちごちゃん・・・リクエストされた

このあと、娘「ありがとうね。ママ」っと早速食べだしました。笑
食べた後の皮を飾っていました。

バナナイラスト面白いが新しいバナナでないとすぐに皮が黒くなっちゃうよね。笑。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。