ぶさうさの育児日記

育児もマンガも素人の日記。

ちまちま手芸大好き人間

ビーズ織り 柴犬

2013年05月17日 15時11分36秒 | ビーズ織りなど
 

完成しました☆せっかくなので、キジトラのハッピーと並べてパチり。

 

引き気味のフォルムの方が、かわいい気がするので、遠目でもパチりっと写真を撮りました。

どちらも、よく似た色を使いすぎて、編むときの陰影がむずかしかった。汗
最初は10段編むのにを1時間もかかっていたが、慣れると倍ぐらい早くなったかなぁ。
実写バージョン、昔買っていたパンダウサギもつくりたくなってきたが・・・。
もうちょっと、完成時間が短いものも作りたくなってきましたぁ。
次は何をつくろうかな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るしお)
2013-05-17 18:45:43
確かに引きの方がビーズの粒感?が
目立たなくて可愛く見えますね~

私も猫か犬か作ってみたいけど
まだ無理だわぁ。。
ちなみに昔飼ってた犬は、初代・雑種で
2代目ドーベルです。最近、評判が悪いですが・・・
返信する
さっそくコメントありがとう☆ (ぶさうさ)
2013-05-17 21:57:53
実写は難易度高かったですが、ビーズ織りは図案通りにつくれば
よいので、時間をかければ大丈夫かな☆
いかに小さくてかわいい図案をつくるかが難しいところかも。

うちの昔飼っていた犬も雑種。賢くてかわいかった☆
ドーベルとはすごいですね。訓練所に入れないといけないですかね?私の友達も飼っていましたが、訓練されていないと散歩の時に引きずられてました。笑

いつも見ていただいてコメントもありがとう☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。