ぶさうさの育児日記

育児もマンガも素人の日記。

ちまちま手芸大好き人間

新作☆バーガンディ?のマントと帽子くまちゃん

2013年02月15日 17時11分58秒 | ビーズ織りなど

やっとこさ、できました。シャーロックはあきらめました。私の腕では無理だった~。汗。
写真よりも本物はワインレッドなのでバーガンディと名付けました。笑。私はバーガンディって言い方、すぐ忘れるだろうな。
今までにない、大口笑いだけど案外かわいい。お気に入りの!(^^)!顔です。
マリンちゃんの体を使えばよかったのに、またまた、一から図案作ってしまった不器用で時間かかるね。
マントにチェック柄を入れようと思ったけど根気が足りず断念。また今度~。。

・・・次の図案のイメージがわいてきたので図案制作したいのだが、息子ちゃんの夜泣きが始まったので
子供たちと一緒に9時までには寝てしまうことが多くなってきました。笑。ますます制作時間がないです。
図案は集中して最低2~3日かけて作るので(一日目で大まか図案おこし、二日目で色や詳細の微調整、三日目で見直しとマーク(記号)のなおし などなど・・・)その後、ビーズ織りながら図案に訂正しています☆
ぼちぼちっと新作つくっていきますね☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。