ぶさうさの育児日記

育児もマンガも素人の日記。

ちまちま手芸大好き人間

ビーズ織りでパテシエ完成

2013年01月26日 11時32分07秒 | ビーズ織りなど


シェリーメイも完成。ふぅ。今回は使用色が多かったので時間がかかりました。
特にダッフィー16色も使っちゃったし。。
私は図案つくるときに10色以内を目指しているが、この作品は
色の淘汰がうまくできなかったかな。。
シェリーメイの鼻の色も本当は変えたかったが使用色減らしのために
黒で制作。

それぞれの顔が良く見えるように背景の色を変えてしまったが、
本当は続き絵なので、ダッフィーが左でシェリーメイを右に持っていくと
つながるようになってます☆

子供が寝た夜にやれても2時間程ずつしかできないので、
ちまちましか作れませんが、次回は着物姿にチャレンジ。
出来上がりは2月だろうなぁ~。楽しみです☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るしお)
2013-01-26 21:59:03
すっご~い!!としか言えない。
こんなの飾ってあったら、欲しいって方も
続出しちゃいそうですね~
着物姿のダッフィーちゃん達、楽しみ。

私は今作ってる子に間違いを発見し
解いて、やり直し中~
返信する
さっそく見てくれてありがとう~ (ぶさうさ)
2013-01-27 23:53:19
私もよく間違えます。
それも取り返しがつかないこともたびたび。泣

捨てるのももったいないし、ほどいてもビーズの色が
ぐちゃぐちゃになるしで、お蔵入りになってしまう。。

色間違いは必ずします。集中力ないんで。笑

でも、ビーズホリックなんで、やめられません。
次はどんなのを作ろうか気もそぞろです。
るしおさんはどんなの作ってますかね?
また教えてくださいね。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。