ぶさうさの育児日記

育児もマンガも素人の日記。

ちまちま手芸大好き人間

フリマ用ディスプレイテスト スイーツデコ まかろん等

2015年03月11日 19時15分23秒 | デコスイーツ
この一週間、風邪でへろへろでした。汗。やっとよくなってきたので・・・写真をアップします





パフェ。下にゼリー、フルーツが入っていて美味しそう。ラムネのほかにメロン色もつくりましたが写真撮り忘れ~


レースマカロンの濃い色&チョコサンドバージョン


配置が雑ですが・・・フェイクチョコたち。
右列の真ん中にある四角いのは、エキポジで作ったもの。10個ぐらいつくったのですが使い道がみつからず・・・。


とりあえず、今回新調した机とテーブルクロスとケーキスタンドに並べてみました。ディスプレイあん。
もうちょっと・・・追加する予定。パーツは完成しているものもあるので、あとは作成なんですが・・・なんせ時間が追い付かなくて。
ストラップ金具をつけなくてはいけないし。汗

4月になったらアイシングもチャレンジしたいです。
今日金属パーツ在庫補充にお店にいったら、ついついかわいいビーズキットを3つも買ってしまった。汗。
指輪なんですけど作りたい!!そんな時間ない!!ジレンマ中
ああ、ビーズ織りも仕上げたいのですが…来月かな・・・。がんばります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (るしお)
2015-03-11 22:49:35
昨日は雪も降ってて寒暖の差が激しく
体調崩しやすいですもんね。
私も、最近まで風邪っ引きでしたが
今は花粉の病中で鼻タラ~ン状態です。

私のビーズ再開は、まだ先のようですwwww
返信する
今日はひさびさに暖かったですね (ぶさうさ)
2015-03-18 00:46:27
私は去年より咳喘息をくりかえしてしまい、風邪をひくと
喘息みたいな咳が続くのです。涙

そろそろ、ダウンをしまって衣替えをしたいのですが、
箪笥の前にも作業台が・・・。笑
作品の包装が終わったら、ちょっと掃除しなくては
いけないです。汗

早くビーズもやりたいなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。