ぶさうさの育児日記

育児もマンガも素人の日記。

ちまちま手芸大好き人間

不細工なママ

2013年07月04日 10時22分59秒 | 娘4歳


ええ、不細工ですとも。認めましょう。
薄くなったペディキュアもそのままだし、化粧も日焼け止めも塗らない毎日。
美容院なんて何か月いけてないか・・・・。
娘よ。あなたもママになればわかるはず?

幼稚園同じクラスのママはなんであんなにきれいなのか??
「今日はネイルサロン行ってきたよ~」なんて羨ましい。
どこに、そんな余裕があるのかなぁ~。??
育児、家事に不器用。笑

本当はわかっているよ。娘は、にこにこしていない私を見て不細工という。
人間笑顔が一番のおしゃれなのかな?笑
がんばります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。