ぶさうさの育児日記

育児もマンガも素人の日記。

ちまちま手芸大好き人間

2013冬マントダッフィーくま ビーズ織り

2013年11月06日 12時29分38秒 | ビーズ織りなど


おしゃれなダッフィーくま☆どんだけ衣裳もっているのだろう???笑
ちなみに、前回のクリスマスからお目目ぱっちりバージョン。
マント?ケープがとてもよく似合うね。かわいい。。

クリスマスバージョン、ヤフオク出品中☆これも相棒が間に合えば出品予定です。ぺこり



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほえ~可愛い!! (るしお)
2013-11-06 19:01:34
クリスマス版は色も多いし目も細かすぎて
私には難易度が高過ぎて断念。。

色を変えたら春や秋もいけそうwww
この子達、今から予約しとこうかな?

あ~でも私の60目織り機で織れるか心配。

返信する
Unknown (ぶさうさ)
2013-11-08 02:52:04
この作品は50目なんで、7センチほどの織り幅が
織れればできますよ☆
比較的簡単な図案な気がします。

使用ビーズはダッフィー風で12色。メイ風で11色。
(重複色多いですが・・・)
結構使っているので、全色買って材料をそろえると
千円は超えてしまいますね。汗

最近はビーズもネットでも買えて便利ですよね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。