ぶさうさの育児日記

育児もマンガも素人の日記。

ちまちま手芸大好き人間

働くママってすごいなぁ

2014年01月23日 20時20分27秒 | 夫婦のことなど


毎日、ぐったり。歳だからか?笑
娘が産れたときは会社員だったので、もし主人の転勤が無ければ、私も「働くママ」でしたが・・・・
こんなにも、大変とは!!!
子どもと離れられる時間は嬉しいような気もしますが、帰宅した後のドタバタと、朝のドタバタ・・・。

私は学校が4時に終わるので、息子保育園でお迎えして
電車乗って娘の幼稚園よってから、帰宅すると5時を過ぎるぐらいですが、
フルタイム働くとなるともっと、遅いので、大変さも多そうですね~。汗

話は変わりますが、この間、家の鍵を忘れて学校に出かけ(主人が最後に鍵をかけている)
帰宅した5時過ぎに、子ども2人と、この寒空にどうしよ~!!と思っていたら、車のカギは持っていて助かりました。涙

ほんと、働くママってすごいと思いました。専業主婦も大変だと思ったので、どちらの方が大変とは言えない、
大変の種類が別な気もしました。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。