ひまわり

ブログ 8年目になりました
毎月「よこはまズーラシア動物園」にパワーもらいに行きます

かにが沢公園のお花見

2016-04-13 14:23:29 | おでかけ

 

      

 座間市かにが沢公園

 道順の下調べに3月22日行ってきました 

   

 道順の下調べに3月22日行ってきました

     桜はまだ蕾       

 パンジーのお花で座間と書いてありお見事 

  こぶしの花が見事に咲き誇っていました

    

      


快晴ではなく曇りですが  桜は満開 

    

 水仙満開の桜の両方同時に咲き誇っていました 

       堪能いたしました  

      

 

雨も降らずに

  お花見できてラッキー  

来年も座間市お花見に行こうとおもいます                             

     

            

この記事についてブログを書く
« 座間キャンプ解放~~お花見... | トップ | 桜とチューリップが一緒に咲... »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事