ひまわり

ブログ 8年目になりました
毎月「よこはまズーラシア動物園」にパワーもらいに行きます

   ♪ 当選しましたよ~ ♪

2016-09-19 11:27:15 | お食事モニター当選

《タカシマヤタイムズスクエア》

《テラス席でお食事はどこに行きたいですか?》 

つばめグリルさんに応募

 

  当選しました  吉報は嬉しい幸せ


長雨で心配ですが

お天気とにらめっこして行ってきま~す 

食いしん坊なのでどのようにお伝えしようか?

胃袋が記憶している 眼に焼き付いている

ご馳走もブログも

今からワクワクしています 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« アクセス解析すごい♪。 《ド... | トップ | ♪当選しましたよ♪「テラス席... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわりさん、当選おめでとう! (武人)
2016-09-20 10:42:58
ひまわりさん、こんにちわ

≪テラス席でお食事はどこに行きたいですか?》 

つばめグリルさんに応募されて、見事に当選したんだね・・・

 当選おめでとう 
乾杯

台風16号が接近しています・・・そちらは大丈夫なのかなあ・・・気を付けて下さいね。
返信する
Unknown (ひまわり)
2016-09-21 00:13:36
武人様
お祈りしてくださったおかげもありますよ
ありがとう
ブログ頑張ったご褒美かしら

台風のご心配ありがとうございます
川もなく水害の心配はないんですよ
武人さんは大丈夫ですか?
返信する
くじ運強い (さこ)
2016-09-24 17:23:44
すごいですね。
いろいろ当たっているのは、なぜなのでしょうか
秘策ありますか。
年末ジャンボ当たると。。いいですね。
これからも胃袋あたためてね。
 
返信する
当選 (ひまわり)
2016-09-24 17:40:51
さこ様コメントありがとうございます
当選はびっくりぽんなんですよ
くじ運はないのですが・・・
年末ジャンボはヒットしない!!
諦めました
ブログ初めて運が付いたのかしら
昔ははがきで応募当選したことがありません
応募モニターにはまりました秘策お伝えできなくてごめんなさいね。念力が強く当選かな?
返信する

お食事モニター当選」カテゴリの最新記事