ひまわり

ブログ 8年目になりました
毎月「よこはまズーラシア動物園」にパワーもらいに行きます

座間キャンプ解放~~お花見してきました~~

2016-04-13 08:31:46 | おでかけ

お花見は座間市迄遠征

(パソコン・ブログ・モニター等新しいことに挑戦中

 お花見も行かない市迄行こうと決めていました )

座間基地は初めてなので楽しみ  

 基地の様子 &  お花見をご覧いただければうれしいです

おでかけして自分で書くブログは初めてで緊張します

(アンケートや当選ブログで記載させていただけたのも役に立っています)

 雨は免れたのですがとても 寒くて

 

     

 

   免許書提示 鞄の中身チェック  クリアです  

                 

 パトカーに富士さんの絵が描かれてびつくりぽん

 

正面玄関入ると平和日米友好 

                 床屋さん  

   

      桜を静かに干渉できました

どのテントも長蛇の列です

ターキーの列に並びましたら「僕で最後です」と品切れ教えてくれました

 

  

サラミ1種類のピザ。        オーブン4台

サラミはあまり好きではありませんがピザは好きなので並びました

生地が厚く2枚で満腹

いまいちかなぁでもその場で焼いているのでアツアツでおいしかったですよ

スペアリブも長蛇の列反対側から撮影。食べたかったです~~

リットルのビール始めて見ましたびっくりぽん

 

 メインストリート店がたくさん

プラモデルのお店には、お子さん青年が集まってました

古着のテントも沢山

お菓子等の購入、レジ並びに長蛇の列

   生バンドわぁ~うれしい   

生バンドですうれしい

♪ スターウォーズも演奏 ♪

バンドの方もののりのり聴いていも楽しかったです

3歳ぐらいのお子さんは勇気がありますね

生バンドの左脇で6人ほど踊ってました

 

 

 お子様も楽しめるアトラクションがありますチケット購入も混んでいました

                           ゴーカートの列です

黄色とブル―がお城です。象さんとライオンさんはトランポリンのようです

消防服に着せてもらい記念撮影&消防自動車の運転席にもに載せてもらえます

遊具のほうは混んでいましたがここは穴場かもしれません3人ほどの待ちでした

   

  両脇の松が見たこともない松で驚きましたした

  下からの松の枝がわかれていて見事です

 

 

  天皇陛下が名前をお付けになったと書いてありました。 大きな1枚石でしょ

 

第1号「おでかけ」ブログ投稿

  目標達成うれしいです  

 書いた文章と写真が消えている?手品見たい(涙)何度写真添付と書いたことか

 疲れた写真の縮小に時間がかる。疲れた~~

 

桜と基地、お伝えできればうれしいです~   

 

 

この記事についてブログを書く
« お題「好きな犬の犬種は何で... | トップ | かにが沢公園のお花見 »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事