ひまわり

ブログ 8年目になりました
毎月「よこはまズーラシア動物園」にパワーもらいに行きます

貨物列車 桃太郎

2024-02-15 20:15:01 | おでかけ

     ホームで電車待ちをしてましたら絵が描かれた貨物列車が通過

     その時スマホで撮ろうとしたら間に合わず通過でがっかり!

     眼力で止まりましたので撮ることができました

     調べて頂きましたら

     「ECO-POWER 桃太郎」でした

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 羽田空港に飛行機を見行って... | トップ | 北門駐車場のトイレの壁にも... »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事