ひまわり

ブログ 8年目になりました
毎月「よこはまズーラシア動物園」にパワーもらいに行きます

桜とチューリップが一緒に咲き誇ってます

2016-04-13 17:41:50 | おでかけ

 大和市《ふれあいの森》

 お花見に行ってきました 

 桜とチューリップが見事でメルヘンな世界

     可愛いい

 

   

 

    

  

カモが水から上がり一休みしていましたが 

そろそろ水に入ろうかな~と思っているのかなぁ?

 白鷺に遭遇ラッキー

 菜の花と電車                             



  

 なんて素敵なパンジーのポールなんでしょう

 パンジーです

   

   

    クリスマスローズ です

 

大和市の《ふれあいの森》

 桜とチューリップは見事でした

お花畑パンジー、クリスマスローズ》綺麗でしたよ

ブログ初めて98日

おでかけで 《お花見》ブログ 第3回目の投稿です

少しずつ慣れてきました

後3回お花見してきましたので

ブログ書きます。お時間ありましたらご覧くださいね

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« かにが沢公園のお花見 | トップ | 「最近達成した目標は?」 »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事