ひまわり

ブログ 8年目になりました
毎月「よこはまズーラシア動物園」にパワーもらいに行きます

お題「好きな犬の犬種は何ですか?」

2016-04-07 18:52:47 | 「お題に答えて」

    犬派です  

犬は大好きなので早く投稿したかったのですが

当選3件うれしい悲鳴ブログ投稿に悪戦苦闘していました

投稿した2件がない!!

なぜ??

下書きの日つけで投稿されていたのです本当に何が何だか??

もし興味がありましご覧になってくださいね

写真沢山添付いたしましたよ


さて

お題に答えて

 好きな 犬種は沢山  どの犬種も可愛いです 

 

 柴犬  ゴールデン  マルチーズ  ジャックラッセル

 

 コリー ハスキーシーズ  シエットランドシープドッグ  シェパード 

 

 トイプードル  コーギー  パグ  ラブラドール


「成犬の迷い犬1歳から2歳位の紀州犬を保護

大人しい優しい9年半過ごしました」

    賢い犬で生きるかしこさを犬から教わりました 

 我が家の犬は沢山の犬種のお友達と遊べて幸せ者だったとおもいます

 私も散歩で沢山の犬種と出会え、愛犬のおかげでお友達ができて幸せです

 

我が家の 愛犬が好きだった犬は

友人のビーグル犬のバテイ君

 ビーグルの原種でしたのでびっくりぽん

 茶系で色艶良くまるでサラブレット見たいな犬

 シャイで甘えん坊で可愛かったです

 雑種のふゆ君 柴のげんちゃん シーズのジャムちゃん 

 ハスキーのさくらちゃん パグのマロ君 

同級生のワンちゃんたちと天国で仲良く走り回って遊んでいるかな~~

 

  ジャックラッセル育てて見たかったかな~ 

 犬が好きで沢山の犬種を書かせていただきました


 毎日今日の  わんこを見るのが楽しみです

 



 






 





この記事についてブログを書く
« お食事モニターに当選しまし... | トップ | 座間キャンプ解放~~お花見... »
最新の画像もっと見る

「お題に答えて」」カテゴリの最新記事