忘年会の翌朝... / A hard day

2023-12-12 | その他の料理 / Other style's cuisine
・飲み放題
・2次会で、〆の豚骨ラーメン
・大衆居酒屋

昨夜の
めっちゃ久し振りな経験3連発で
今朝、しんどかったぁー!!苦笑

何がしんどいって、

・お腹が苦しい
・二日酔い!?
・放屁くっさ!! 笑

午後から少しずつ回復し、
新年号に向けた2件の取材を
全うすることができました☆


あ!よくよく考えると、
帰宅後に大好きなビールで
飲み直したのも原因...かな?? 苦笑


2つ上の写真は、
八王子駅での北海道フェア♪

ついテンションが上がり、
ぐるぐると徘徊!!笑

次の電車まで
もう少し時間があったので
「こだわりや」も覗くと・・・

おお!
ピュアなキムチが半額!!




少し酸味が強くなっているかも
だけど、全然OK!
(楽しみだなぁ~)

総菜といえば・・・
日本橋タカシマヤで久々に
しのみや蒲鉾店の逸品をゲット★


小ちくわが売切だったので
思い切って「おでんセット」で!!


ここのお店の
ピュアな練り物たちは
そのまま食べて絶品!

よくリピートするのは、
「小ちくわ」
「ちぎり揚げ鳴門金時」♪

※「ちぎり揚げ鳴門金時」は、
 先ほど、写真を撮る前に
 平らげてしまいました...苦笑


最後に、先週末も
バッティングセンターで
100球ほど打ち込んできたのですが、

上司に(手や腰につづき)
「今度は左の上腕二頭筋が痛い...」
と報告したところ、

「その前に、筋トレしたら?」
ド直球な正論が返ってきました!
(苦笑)

ふむ、アラフォーなりの
アンチエイジング/体力強化、
頃合ですね!!

トレーニング仲間、絶賛募集中です☆


#しのみや蒲鉾店 #徳島グルメ
#小ちくわ #ちぎり揚げ鳴門金時
#ホームページかわいい
#無添加 #ナチュラル #総菜
#Shinomiya #Kamaboko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元祖 ざる焼 小林養鶏 新橋店... | トップ | シュミットケーゼ!/ A natur... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の料理 / Other style's cuisine」カテゴリの最新記事