この竹輪がすごい! / One of the best "Chikuwa"

2023-02-06 | 日本料理 / Washoku
なんだか、新聞広告などで見かける
ベタなタイトルですね!苦笑

過去ログで、
何度かご紹介させていただいている
四宮蒲鉾店@徳島の"すり身"シリーズ。

金時ちぎり揚げ(絶品☆)
ごぼうスティック(お見事!!)


今回、「(小)ちくわ」なる
新たなシリーズを発見したので
早速、大人買い!!

これが、んまま~♪

400円と少々で、
素材&生産者さんの技術が光る
こんな逸品を味わえるなんて!




・・・コレだから、
デパ地下の「惣菜めぐり」は
やめられないですね♪

【おまけ】
この他にも、湯煎でいただける
「イベリコ豚の酢豚」
(700円ほど、noMSG)なる一品も!




いやぁ、面白いですね!!
(この世界は感動に満ち溢れている☆)

【付記②】
取材先にて、
そば打ち名人のお客様より、
お土産そば、いただきましたー!笑




上質な「だし」でシンプルに!
(S様、ご馳走様です☆)


#四宮蒲鉾店 #徳島グルメ
#無添加 #金時ちぎり揚げ
#ごぼうスティック #ちくわ
#Chikuwa #noMSG
#shinomiya_kamaboko
#washoku

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熟成バルベーラ / Cascina de... | トップ | 燻製にしん&カレー / A uniq... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本料理 / Washoku」カテゴリの最新記事