元祖 ざる焼 小林養鶏 新橋店 / "Zaruyaki" chicken @Shimbashi

2023-12-11 | 日本料理 / Washoku
同級生との忘年会
@元祖 ざる焼 小林養鶏 新橋店
~宮崎の鶏炭火焼~

・5,000円の予算
・主役の好物「焼き鳥(親鳥)」
・飲み放題

以上が前提条件のため、
ナチュラル系ではございませんので
ご了承下さい(苦笑)

・到着


・5名で予約


・1品目


・2品目


・3品目


・4品目


・5品目
(いよいよ、名物「ざる焼」)








・6品目
(提供不可「鶏たたき」の
 代わりに「鶏なんこつ」)


・7品目


・8品目


・9品目


・お会計


ビールはプレモル、2時間飲み放題。

※"一鶴"を愛する友の評価◎で、
 接客&ビールの品質も◎!!

鶏油をザルに入れ、
親鳥ほかを一緒に炭火で焼いて
香味をつけていく、

プロセス/アトラクションも
面白いので、大衆店として
悪くないのでは!?


ご馳走様でした★

UKへ旅立つ友、加油!!
大手マスコミで15年超働いて
故郷へ戻る!?友、ファイト!

サラリーマン道を突き進む友、
学生の頃からゴールありきの友、
月額定期代18万、通勤2時間の友、

う~ん、
刺激に、なったかなぁ~(苦笑)

※外国籍で日本に帰化。
 まもなく起業する友のお話が
 いちばんドキドキしたかな!?


人それぞれ、十人十色。
(大学卒業ぶりに出会えた友にも
 感謝!ユニークな会合でした!!)


ありがとー!!

#ざる焼 #小林養鶏 #新橋店
#宮崎 #焼き鳥 #炭火焼
#プレモル #ビール #飲み放題
#Shimbashi

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真で中国~上海2015~ / Me... | トップ | 忘年会の翌朝... / A hard day »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本料理 / Washoku」カテゴリの最新記事