【旬】真鯛の素揚げ / Deep-fried "Red sea bream"

2021-04-11 | 女将さんの魚ランチ
真鯛の素揚げ
~女将さんの魚ランチ~

僕「鯛が立ってる!!」
女将「海の中を"泳ぐ"イメージ」笑

Deep-fried "Red sea bream"
I said "She is standing!!"
Chef replied "Swimming in the sea" XD

『バリボリ』
外側の皮や尾をかじる音が
店内に響き渡ります。

※女将さんの熱いまなざし
 「お腹空く~」笑

『はふはふ』
背骨&中骨をかき分け、
ふっくら熱々の身をいただきます☆

驚くほど脂のノリが抜群!
軽く振られた塩の加減も絶妙で
半分くらいそのまま貪る!! 笑

あっ!途中で
myポン酢の存在を思い出し、
たっぷりの大根おろしと一緒に♪

・愛情のこもった小鉢7品
・メインのお魚
・自慢の出汁でとった味噌汁


そして、飾らない男前(!?)な
女将さんとの愉快なトーク、
「ええーっ!?」衝撃の女将さん価格。

本日も、大変ご馳走様です!!


#Japanese #cuisine #washoku
#fish #Redseabream
#日本料理 #和食
#真鯛 #素揚げ #魚

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新橋「クーパーエールズ」/ C... | トップ | L'Arbre aux Abeilles "Hydro... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

女将さんの魚ランチ」カテゴリの最新記事