ヤッホーブルーイング 「セゾン」/ Yoho Brewing "Saison"

2020-06-21 | (クラフト)ビール / (Craft) beer
これは素直に、おいしい!
~大人のレモンスカッシュ、
 ならぬ、"甘夏スカッシュ"~

ヤッホーブルーイング
「僕ビール君ビール セゾン」

※ローソンにて、税込294円。




グラスを傾けながら
瞳を閉じれば・・・

鹿児島や四国、瀬戸内海に
広がる、青い空&青い海。

その中の、爽やかな
みかん(甘夏)畑の風景が
ありありと浮かぶようです。

※ペアリングは、シンプルに
 「枝豆」で、どうでしょう?
(ごま油で香りをつけたものまで)

・・・・・・・

この他、

・「セゾン」って何じゃい!
・アメリカの
 「ファームハウス・エール」と
 どう違うの?
・本場ベルギーの定番銘柄は?
・ただけんのお気に入りは??

等々、例によって
語り出すと収集がつかなくなるので、
改めて綴ろうと思います。笑

※ビールも飲んでまーす!!

(定番銘柄で、これは!
 というものに出会い次第、
 ご報告したいと思います!!)

#ヤッホーブルーイング
#僕ビール #君ビール
#セゾン
#ローソン #クラフト #ビール
#Yoho #Brewing #Saison #new
#Japanese #craft #beer
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんを巡る冒険@千葉 / "U... | トップ | マルカ「コーヒーアンバー」/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(クラフト)ビール / (Craft) beer」カテゴリの最新記事